--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソラからの警告!!
2011/12/04(Sun)
2011年12月3日(土)
【【追記、皇室制反対、ソラからの警告】】

【【追記】12月4日】】
先ほど知らせて来た情報です。

オリオンのベテルギウスは2012年?に爆発する予定といわれています。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51960794.html
さんより

その時一緒に地球も道連れにしようとしたのが、支配星のマヤの地球の終末予言なので、その計画を避けるために人間に気づかせようとしたようです。
それで、それらの星のイシキを消滅させることで大きな地震は避けれる?ようです。
オリオン座の3つ星のひとつヘカーはオリオンの頭であり、リゲルとベテルギウスとでつ星になり、3つの集合した複雑な白線の光で知らせてきました。
3・11を越える巨大な大地震と伝えてきていましたが、とりあえずそれらの星の意識を消滅させることで、そのことは避けられるようです。

ただ、繰り返し伝えている皇室制に対して、それを持続していくと地球の変革はまぬがれないようです。
・・・・・・・・・・・

http://www.asahi.com/politics/update/1202/TKY201112010735.html
“「女性宮家」へ勉強会 内閣官房と宮内庁、非公式に開始“というこのことで顕在意識はとてもあせっています。
先日珍しく東京湾で震源の地震がありましたが、そのことの話が始まっていた頃で、宇宙(ソラ)の意識体はそれを知って警告したようです。

【2011年11月23日(水) 15時28分 15時23分 東京湾 M4.0】

2011年12月3日(土) 5時55分 千葉県南部 M5.2 震度4
(5:55というぞろ目が気になっています。先日は444が続いていました)

雲も知らせています。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=20111204010125
2005年の警告。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20051021132246
2010年12月26日クリスマスが終わってから特に厳しく警告してきていました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20101226234249

何度も繰り返しますが、宇宙で一番大切なことは【平等であること】で、それを一番壊しているのが、一番古い皇室と威張っている日本の皇室制であると、繰り返しソラから伝えられています。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20111119070254

今の地球は平等とはあまりにも程遠く、虐げられた人たちの助けを求める声が宇宙の果てまで届き、それがいつまで経っても良くならないどころか、ますますひどくなっているとは、現実の世界のニュースなど見ていてもよくわかります。

それで今のままの地球でなく,平等になるように地球の大変革がなされる計画が宇宙(ソラ)でたてられたということで、3・11の大震災が起こされたということは前述の通りです。

これでもかと宇宙(ソラ)が警告として宮崎、宮城、新宮市など“宮”の付く地名に災害などが多いのは、地球の真実を口から口に伝えてきたのを、ウ冠で蓋をして偽の歴史、皇室を創りあげているからです。

平等が守られない天皇制が続く限り、宇宙で地球の平坦化の計画がたてられそれが粛々と実行されると繰り返し伝えられています。
その指令が地球中の原子たちに届き、それぞれの集団が行動を開始することで、地球上の異常な出来事や、これまで起きたことのないような異常気象などになっています。
リンク集にいろいろな関連することを紹介しています。
http://sora.ishikami.jp/link/index.html

地球上の原子たちが突然行動を起こすことは、3・11の震災でもそうでした。これまで水と砂だけのビジョンなどで、地球の変革のようなことを伝えてきていましたが、そのまま発信すると余計な不安を与えるだろうと思い、見えない世界のことだと解釈をし公開していました。

けれども今思うと、その前年末位から異常な雲で知らせてきていましたし、3月に入ってから切羽詰った言葉が出てくるので、3・11の真夜中に政府に連絡はしたのですが、なんら反応はなくあのような震災が起きました。
そのように突然知らされることがあるので、今回もとても気になるのです。

これも繰り返しお伝えしていますが、歴史書は当時の権力者の都合の良いことのみ残されています。
それをあたかも真実のように国民をだまして、侵略者を天皇と崇めてこれまで悲惨な戦争を強いられてきたことを、宇宙(ソラ)はよく見ています。
今はネットではこれまで隠されてきたことが、ようやく日の目を見ることができるようになりました。
それまで思いもしなかったこともソラからの言葉で詳しく知らせてきて、現実に研究されている方との意見が一致して驚いています。

先日も資本主義うんぬん・・・と過激な言葉も出てきていますが、現実に日本経済がどうなるかわからないというこの時代に、前時代の悪しき風習の皇室制のために巨額の国民のお金を使うことは断じて反対です。
アフガニスタンの人権活動家のジョヤさんが、黙っていることは、相手に加担していることだと痛烈に言っていましたが、このことに関して私も全く同感です。

私の体験【皇室と伊勢神宮】
http://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=20050617123305

【追記】
掲示板より
*)今朝地震があった千葉県での大雨のニュースがTVで出ていました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050323084911
>生きるために辛い事になります。それがさらに悲劇の声を発します。それで雨が降るのです。なぜ地震の後に雨が降るかそれだけでも考えてください。

*)元・象印マホービン副社長がラップで巻かれて酸素欠乏で亡くなったニュースがありましたが、象=地球をあらわすので気になりました。
3日のお知らせと関連するのかもしれません。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20111203003004

*)3.11前の2010年12月26日に既にお知らせされていました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20101226234249
>今に星たちが見るものの世界を今以上に知らせてきます。それが岩戸開きになります?日本人が知らん振りをすることが地球を苦しめているのです。
>小笠原(父島のM7.3)が北半球、バヌアツ(M7.6)が南半球で割れたのです。(ロールケーキの端が離れたのと同じ)
>「悪くなることは、地球が死んでしまうより良いのです。(大きな変化が起き悪いことが起きるけど、地球が死んでしまうより良いということ)知らん振りをしている権力者に必ず知らせてください」
>地球が死ぬより四角に戻ると言うほど、地球は宗教や精神世界などでイシカミの封印がなされ、瀕死の状態のようなのは、真っ黒な頭部のビジョンでわかるようです.

*)鬼塚英昭が発見した日本の秘密より
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/687.html
>つまり明治王朝・大正王朝・昭和王朝・平成王朝とはすなわち朝鮮王朝のことである。
>昭和の闇というのは平成の闇もそうですが、ますます深まるのは、明治の時に話がさかのぼる訳ですよ。幕末に。その闇を私たちが直視してかからないから、今この福島の原発にも全部つながっていると僕は思うんです。

特に明治天皇を担ぎ出した、山口県出身に総理が多いので有名ですが
羽毛田宮内庁長官もそうでした。
問題の山口県生まれ、(リュージン信仰の吉田山の)京大卒、いかがわしい店の「楼蘭」の顧客の一人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E6%AF%9B%E7%94%B0%E4%BF%A1%E5%90%BE
このサイトの後半は完全に偏っています。

12月3日
「羽毛田(長官)がひどいのは欲の塊だからです。
(宮内庁に)長く勤めたいからです。
わかることは松代地震と関係のある人です?」
意味はわかりませんが、これまで松代群発地震のお知らせから
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070706150945
・・・・・・・・・・・・・・・

明るい話題です。
読者が情報の一部をわかりやすく描いた絵本を送ってくださいました。
http://sora.ishikami.jp/images/mov_sora/sora_story.html
このように原子は意識=思いを持っているということを認めると、それが結合することで不思議なことが起きることが理解できるのです。
http://oka-jp.seesaa.net/article/238377663.html
さんより
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
子どもはソラから・・・
2011/05/01(Sun)
先日、友人が遊びに来ました。
妊娠していて、そろそろ臨月を迎えるくらい。
上に七つ離れたお姉ちゃんがいるのですが、
その子が家族ごっごをしていた時の話を聞きました。

家族ごっごのストーリーは、ママは妊娠していて、
生まれて来る子どもたちが、三人ぐらいそばで待機している。
順番に生まれてくるようで、自分たちはまだソラに居ると
言ってたそうです。

この話を聞いた時、子どもって純粋なのでイシキのままに
発言するのだな~と思いました。


パン屋さんの仕事をがんばってますが、いろんな人がいますね(笑)
社会の汚い部分を見るとガックリ来てしまいます。
主人にその日のあったことなど話すと、
「そんなの普通だよ」といいます。
どれだけ自分の事しか考えない人がいるのでしょうか。
今は、現実はこうだ!と見せられてると思ってしっかりと受けとめてます。

これから先、良くなるには、この滞っている現実が変わらなければ
ならないのでしょうね。

これから生まれて来る子どもたちが過ごしやすい社会になることを
願っています。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
パン屋さんで♪
2011/03/04(Fri)
嬉しいことに!!
パン屋さんで働くことになりました!!
前々回の日記を読んでもらえればご理解して頂けると思います。


なぜ、このように宣言したかというと・・・

私は、ここ数年、同じ位置にとどまっていたようで、
それは最近になって分かりました。
とどまっていたという事が分かったのも、
ソラ仲間さんのアドバイスで私の中で気付いたことがあったからです。

今のままでは、前に進めないので「変わりたい」と思いました。
変わるという事は難しいことですが、実は簡単な事でもありました。

日頃の生活の中で、どのような情報を知り、
どう捉え、何を感じ、また、どう思う(する)のか・・・。

その中で、何かに気付く事が出来れば、
思い一つで、どのようにでも変われることが出来ると。

自分勝手な思いを捨て、これまでの思い込みを横に置き、
一度頭の中をクリアにしてみることで、それは
身近なものに感じられると思います。


私はソラの情報に出会って、
自分が、どう『思う』かによって、
こんなにも道が開けて行くのかと、とても感動しています。
これまで、道が開けなかったことが、ダメという訳ではなく、
それも意味があっての事で、
良い事も悪い事も含め、その意味は一つではありません。

イシキの世界からみれば、肉体を持った今生は
ホントに短いモノで、後悔しないためにも、
目の前に出された課題を自分のペースで
乗り越えていく事が大切です。



私がこのようにパン屋さんで働けるようになったのも、
ソラのおかげです。



『気付く』ということがキーポイントのようです♪


仕事はとても大変で、まだ身体が慣れていないのでキツイいですが、
翌朝になれば大復活!!
ソラが応援してくれてるんだ~とシミジミ感じています(笑)

心からソラに感謝です。

この記事のURL | 出来事 | CM(0) | ▲ top
玄界島
2011/02/16(Wed)
昨日は、ドライブがてら志賀島へ行きました。

先週も志賀島へ行ったのに、何故かまたまた行くことに!(笑)

菜の花


行く途中に咲いてた菜の花。
40㎝ぐらいかな、まだ低かったケド、しっかり咲いてくれてました。

玄界島

玄界島。
先週来たときは、霞がかっていましたが、今回はスッキリ!
船がいますね~
帰りにこの船が港についてるのを見ましたが、とても大きな船でした。

展望台より

展望台から。
寒かったケド、とてもキレイに見えました。
ありがとう♪

もう帰るのかしら?と思っていると
主人がベイサイドに行きたいと言うので、数年ぶりに行ってみました。

カメさん

お魚さん

お魚さん2

大きな水槽があったのをすっかり忘れていました。

このような魚になろうと思う原子たちが集まり、思い思いの形の魚になったことを
表してくれているんですね!

大きい魚や小さい魚・・・。
黄色や青やシマシマ、いろんな魚がいて、しばらく見てました。(笑)

帰りに物産店で紅芋を買って帰りました。


2~3日前から、主人の右手薬指が、かなり痛むようです。




この記事のURL | 出来事 | CM(0) | ▲ top
宣言!
2011/02/12(Sat)
今日、ウチで生まれ育った子(笑)

カンパーニュ

クラム

カンパーニュと言いたいけど、ライ麦が入ってないの。
カンパーニュ風な丸パンってとこかしら?(笑)

パンを焼くのは楽しい!!
捏ねて、醗酵させて・・・
意思を持った原子たちが目的を持って増殖していくのが、
かわいくてかわいくて。
焼いてるときのイイ香り。
もう、最高!!


今日、パンを作ったのは、望みを宣言しとこうと思って・・・。

私に、今出された課題は・・・「働く事」。


これまでずっとパン屋さんで働きたいと思っていましたが、
ちょっと、いろいろあってパン屋さんは諦めてました。

けれど、先日、いつもアドバイスを頂いてる方に、
働くならどこがダメなんてないわよ~とお聞きして、ビックリ!!
私がいろいろと聞いてた事は間違いだったと分かり、
今日、その思いを込めてパンを作りました。


『パン屋さんで働きたい!!』


しっかり望みを宣言しといちゃおう!!(笑)




この記事のURL | 出来事 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
